※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
子育て・グッズ

ジェラピケの母子手帳ケース、MサイズとLサイズで迷っています。2人分入れる予定で、母子手帳やお薬手帳、診察券を入れる予定です。サイズ感を教えてください。

ジェラピケの母子手帳ケースお使いの方いらっしゃいますか?
Mサイズ、Lサイズで迷っています。
店舗が遠くて実物を見に行けないのでサイズ感を教えてください!

2人分入れる予定です。
母子手帳、お薬手帳、診察券メインです!

コメント

ゆめ

たぶんmだと思うのですが、ジェラピケのジャバラタイプ使ってます!
二人分入れると入るとは思いますが、パンパンかな?と思います🤔
母子手帳が結構幅取りますよね💦

• ゆめ

ゆめ

なんか自信なくて今確認したら、二人分は入るような作りにはなってますね💦たぶんSではないと思うのですが、、
    当時どれ買ったか思い出せず、曖昧な回答になり申し訳ありません🙇‍♀️💦

• 6月4日
  • M🐰

M🐰

ありがとうございます🧸
    ジャバラタイプにしようと思っているので、コメント参考になります!!確認もしていただいてありがとうございます🥺✨
    MでパンパンだとLの方が良さそうですかね🤔LはiPadが入る大きさだと聞いて結構大きめなのかなーと思いますが💡

• 6月4日
  • ゆめ

ゆめ

私も当時ジャバラとチャック式で悩んだんですが、ジャバラは子供と手繋いでてもなんとか片手で開けて中身取れるので(頑張れば笑)、ジャバラでよかったなぁと思います💕
    私が持ってるのもそこそこ大きいですが、iPadよりひとまわり小さいサイズでした🤔
    昨日夜中にみたらパンパンかなと思ったのですが、そこそこ入れてもボタン2個あるし、
    入りきらない!ってことは無さそうです🙇‍♀️💦

• 6月4日
  • M🐰

M🐰

フルーツ柄可愛いですねー🍒
    ちょうど良い感じで入っていてパンパンな感じはしませんね🤔大きさ的にはちょうど良さそうですね💗
    丁寧にありがとうございます🥺✨

• 6月4日
  • ゆめ

ゆめ

3年前の当時、この柄に一目惚れして店舗で探しまくった記憶があります🤣
    3年経ってもへたったりしてないので、ジェラピケおすすめです💕

• 6月4日
ママリ

サイズフリーとなっていたのでわからないのですが、画像貼ったタイプのものに2人分入れていますが特に不便なことはないです🤔

• M🐰

M🐰

画像までありがとうございます🥺!やはり可愛いですね♡大きすぎるとか、もっと容量があったほうが良いとかもなさそうな感じでしょうか💡

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

私はこれで大きすぎずちょうど良いです💕

• 6月4日