※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家族・旦那

夕飯の片付けして、冷凍保存する為にほうれん草切って、シンクの掃除し…

夕飯の片付けして、冷凍保存する為にほうれん草切って、シンクの掃除して、明日燃えるゴミの日だから流しのカゴ綺麗に洗って、玉ねぎと大根の離乳食作って
晩ごはん終わってからずっとキッチンであれこれしてたのが終わって
旦那に『ずっと水触ってたからこんな時期なのに手がカサカサになった~』と言うと
旦那『冬じゃなくてよかったね。冬だったらもっとカサカサになってたかもね。』
…………………。

あんたは『お疲れさま』の一言も言えんのかっ💢
別に私がやらなくてもいいんですけど?!💢
私が手がカサカサになってんのに何が『冬じゃなくてよかったね』だよ!!💢
イライラする~!!!!

コメント

しまじろー

それできっと良い返しが出来たオレ✨とか思ってそうですね😓

• かとりーぬ

かとりーぬ

思ってそうではなく思ってます!!(笑)

• 6月4日
  • しまじろー

しまじろー

やっぱりかぁ〜😂

• 6月4日
ママリ

わかります。。。

ただ、ありがとう!とか、大変だったね!とか言って欲しいだけなのに🌀

論点ズレズレのコメント🥶

うちもよくあります💦

• かとりーぬ

かとりーぬ

冬よりマシとかそんな話してませんけど?!って感じです😪
    感謝の気持ちの欠片もないことが良く分かった夜でした💧
    一言ありがとうが何で言えないのか不思議です

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

私は旦那がたま〜に何かしてくれた時は、嫌味たっぷり大袈裟にありがとうと言っています😬

• 6月4日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

嫌味って旦那さん気付いてるんですかね😅

• 6月4日