※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
ココロ・悩み

全部上手くいかない…子供にも辛く当たっちゃったし、やっと自分のしたい…

全部上手くいかない…
子供にも辛く当たっちゃったし、やっと自分のしたいこと見つけて勉強してるのに旦那は知り合いと私の仕事の話勝手に進めて気の進まない仕事することに。「いい経験になると思って。」それあなたが決めることじゃないでしょ。
子どもたちと同じ部屋で寝るのは私だけで寝不足にもなってるのに、自分は子供と寝る選択肢考えてないよね。
勉強したいことたくさんあるのになんでそんな小さなことも叶わないんだろう。
土曜日はサークル活動しに一人で出かけるんだよね。
正直なんでそんなことできるのか理解できない。
子どもたちと私で生きて行くほうが気持ちが割り切れて楽なんじゃないかって思うときあるよ。

専業主婦ってなにかしたい事があってもすぐ壁にぶち当たる。ほんの少しの欲しいものがなかなか手に入らないこともある。

ここ数ヶ月自分の悲しい気持ちに気づかないようにしてたけど、なんか我慢の限界だったのかな。
1日寝たら、また子どもたちに優しくできますように。こんな母親でごめんね。
気持ち切り替えるからね。

コメント