※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘が保育園に通っています。最近、22時過ぎにしか抱っこで寝なくなり、体重も13キロで疲れています。保育園では早く寝るのに、自分の時間がない悩みです。

2歳の娘がいます
保育園へ通ってます
保育園行く前は寝る際は横になりながら添い寝で寝れてましたがここ最近寝るのが22時をすぎます
しかも抱っこで(立って)寝るといい最近は抱っこです
余裕があるときはいいですが仕事で疲れているとイライラきてしまいます
体重も13キロと重たくなり余裕がないです
甘えたいのかなとは思いますが抱っこでしか寝なくならないか心配です
保育園に行くと寝るのが早いのかとおもいつつ、遅く夜は自分の時間もないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🐈

ママも眠たい〜疲れちゃった〜と言って抱っこしません😥
どうしても、という時は座って抱っこするか、腕枕で一緒に横になって寝ます😭
大変てすよね、、

  • りーちゃん

    りーちゃん

    大変ですね😵甘えたいのもありますかね😫

    • 6月5日