※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

ハンドメイド品の販売をしているのですが、たまーーにお礼の品(おそらく…

ハンドメイド品の販売をしているのですが、たまーーにお礼の品(おそらく2000円前後)を送ってくれたり少し多めに振込(数百円)してくれる購入者の方がいます。
こういう場合、一般常識としては何かお返しした方がいいですよね😭?
皆さんならどうしますか🥺??

そもそもお金払ってもらってるのにさらにお返しまで頂くとは有難いけど申し訳なくて...💦

コメント

私もハンドメイド少しやってた時期があって、そういう方いらっしゃいましたが、購入者様のご厚意でやってくださってることなので、逆にこちらから何かを送ったりしても気を遣わせてしまうかな?と思ったので、お礼の言葉と一緒に、おまけくらいの物を一緒に送ったり、次回使えるクーポンや購入時に割引してあげたりしていました☺️✨

• しー

しー

ありがとうございます😊
    なるほどー!次回割引良いですね〜✨そうしてみます🙆‍♀️

• 6月4日