※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

娘が最近泣き方が激しくなり、暑さやワンオペ育児で疲れている様子。離れると泣くし、抱っこ紐も嫌がる。泣かせているのも気になる。

最近娘の泣きかたがパワーアップ。
もう絶叫するから虐待されてるんじゃないかって思われそう🤦‍♀️
今日は特に暑かったから私も娘も機嫌悪くてちょー疲れた。、
旦那も出張でワンオペだし。まあいつもだけど。
はぁーーなんか疲れたーー
最近少し離れると泣くし、暑いから抱っこ紐も使いたくないし、泣かせてるのも気になってだめだし、、

コメント

つむつむ

お疲れ様です!
うちも最近泣き方やばくなってきました!最近暑くて窓開けてるので多分近所に丸聞こえでヒヤヒヤします🤣
最終手段はおんぶですが、汗びっしょりです🤣大変ですよね🤣
うちの子はベビージムに転がしたり、ジャンパルー乗せておくと少しの間は機嫌良く遊んでくれますよー!

  • nana

    nana

    一緒ですね😭
    ベビージムだめそうなのでジャンパルー検討してみます😣

    • 6月4日