※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

25週目妊婦です。ハプニングが起きました。こんなことばかりで、もう嫌…

25週目妊婦です。ハプニングが起きました。
こんなことばかりで、もう嫌です。
お好み焼きを作っていたのですが、ガラスの容器で作っており、フライパンにガラスが当たった様子で、メキメキと音がしてヒビが入ってしまいました。多分割れてはないのですが、
もったいないので、ヒビが入った容器のままお好み焼きは焼きました。
食べた後で破片がもし入っていたらどうしようと思ったのですが、胃の中でガラスが個体に変わることはないですかね、、

コメント

えーと、ガラスが個体になる?の意味がよく分からないのですが、ガラスの破片が集まって大きな塊になるってことですかね💦??
でしたら、それはあり得ないです。
ですが、もし破片が入っていたら内臓を傷つけることもあると思うので、今度からは気をつけた方が良いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤飲してしまった溶けた破片が個体に戻るのか、気になってました。
    多分飲んでないと思うのですが、、ありがとうございます汗

• 6月3日

退会ユーザー

ガラスは胃液じゃ溶けませんね😅
    何事もありませんように🙏🏼✨

• 6月3日