※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那がデリヘル利用してました…(´༎ຶ༎ຶ)お店利用絶対反対派ではないです…

旦那がデリヘル利用してました…(´༎ຶ༎ຶ)
お店利用絶対反対派ではないですが実際に行ってたらやっぱりショックですねぇー。
切迫だから出来ないけど、週1で抜いてあげてたのにー‼︎
抜くだけならまだいいけどキスとかもしてると思うと…………
モヤモヤ。
男心はわからん!

コメント

ままり

酷い(T ^ T)
しかしうちはそういうのアウトで離婚です、、、。笑

  • うさぎ

    うさぎ

    きっとそういう意見の方が多い気がします!
    でもできるだけ束縛したくないしと思ってお店は目を瞑ろうと思ってましたが、なかなか瞑れないものです!

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    えー!逆にママが逆に風俗みたいなそういうお店でイかせてもらってもいいってことですよね?(°_°)
    うちは私がそういうのお店に行ってもいいならそっちもいいんじゃない?って言ってます。もちろん旦那はそれはダメ!っていうのでうちはお店もダメです(笑)

    それがダメで自分は店で抜いてもらうのオッケーなんて理不尽ですもん!

    束縛でもなんでもないと思いますよ!人生のたった数ヶ月エッチできないのも我慢できないなら2度と子ども作らないし、作ろうとか言うんじゃねーよって思います!
    こっちがどんな思いしてお腹で子ども育ててるか、、、どれだけキツくて大変か!そんなときに浮気とかお店とか行かれたらボッコボコの勢いですよ(笑)
    さようなら。って思います。いや、さようならします(笑)

    • 9月9日
  • うさぎ

    うさぎ

    確かにそれはそうですよね‼︎ 今度冗談でそんな話してみようかな☆
    ミミオンさん強くてかっこいいですね!私は結構すぐ許しちゃうタイプなのでもっと強くなりたいです( ・ ・̥ )

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    妊娠してかなり太ったのですが、体型なんか気にしないよ!って言いつつ産後頑張ればいいよーなんて言うから、産後痩せなくて、痩せてる人がよければ、痩せてる人と結婚しなおせばいいんじゃない?って言っちゃいます(笑)

    旦那は大好きですよ!(≧∇≦)
    でもダメなことはダメだし、譲れないもの、譲れないことは絶対に許しません(笑)
    親しき中にも礼儀ありです!この先長いこと一緒に過ごすんですからね〜(^o^)

    • 9月9日
いっちゃン

ありえない。。。
週1で抜いて頂いているのにも関わらず最低だ゚(゚´ω`゚)゚。

うさゆさサン大丈夫ですか〜?!💦
もぅ少ししたら出産なのに!!
旦那さんにラリアットくらわしたいです!あたしがムカついてきました!すみませんm(_ _)m

  • うさぎ

    うさぎ

    本当どんな性欲してるんだ!って感じです…
    今ここでキモいとか怒りが湧いたら一気に冷めそうなのでここで吐きだしてみました‼︎
    ラリアット是非お願いします‼︎
    心配して下さってありがとうございます(´༎ຶ༎ຶ)

    • 9月9日
lovexxx

手伝ってあげるだけでも優しいのに酷い😢

そんなお金あるなら子供に使ってあげてよ!
っておこっちゃいそーです😢

  • うさぎ

    うさぎ

    ついさっきまで臨月になったら温泉旅行行こうって言って、でも予算は1人2万ね!って言われたのでそのお金だもう少し良い部屋泊まれるよ!って思っちゃいました(´༎ຶ༎ຶ)

    • 9月9日
  • lovexxx

    lovexxx


    わたしなんて手がついて生まれてきてんだから自分の手でしろ!って放置しちゃいます😅
    あとそんなとこいけるよーなお小遣い渡さないです😢

    旅行とかまで考えてくれてるのにその行動はショックですね(´._.`)

    • 9月9日
  • うさぎ

    うさぎ

    旦那が経営者なのでお金の管理は難しいんですよね…(´༎ຶ༎ຶ)
    まぁ家の事とかやってくれてるし、普段は優しいから目を瞑ろうと思ってはいますが…モヤモヤ!

    • 9月9日
  • lovexxx

    lovexxx


    それだとお金の管理は難しいですね🙌

    優しいですね😢♡

    • 9月9日
琉桜mama

なぁーんで男ってやつはそういう所にほいほい行っちゃうんですかね( ˙-˙ )

女だって我慢してるんだから男も同じく我慢すべきだ!!

ってのがわたしの考えです(´−ω−`)

  • うさぎ

    うさぎ

    もう猿としか言いようがありません!笑
    むしろ、いさぎよく堂々と行ってくる!と言って欲しい!笑

    • 9月9日
とも

本当酷いですね(´;ω;`)
私も行くなら行けばとかいうけど、確かに実際行かれると複雑。
他の女とキスしたかもしれないって考えると、旦那のことが気持ち悪くなりそう(>_<)ヽ

子供産まれてしばらくは、できないけど、その間もまた行くつもりなんですかね。。
嫌ですね(>_<)ヽ

許したいという気持ち、手伝ってあげてる優しさ、そういうの素敵ですけど、うさゆささんのストレスが心配です(>_<)ヽ

  • うさぎ

    うさぎ

    本当複雑ですー(((( °_° ))))
    隣でグースか寝てる旦那のち○こ引っこ抜いてやりたいです!笑
    行く人は行くと思うので今後も行くであろうと…(꒦ິ꒦ີ)
    もうこの際毎日抜いてやろうかと…笑
    心配して下さってありがとうございます…少しでもストレス発散しようとここだ愚痴らせて頂きました( ・ ・̥ )

    • 9月9日
まま

ご主人ひどい!!
そんなにやりたいのか!?って
思っちゃいます。

私なら、
「自分とキスする数分前にキモいおっさんのアレ咥えてたかもしれない口と良くキス出来るね!?」って言っちゃいます。

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱりひどいですよねー‼︎
    男だから仕方ないと割り切ってたつもりでしたが現実そんなの割り切れませんね…

    本当!おっさんの咥えた口でキスしたらそっちだって嫌なくせに!って感じですね( ≖_≖​)

    • 9月9日
蓮ママ

酷い(つД`)ノ
行くだけでも2〜3万かかるのに(;_;)
ましてや病気をうつされて帰って来られるのが嫌ですね>_<

  • うさぎ

    うさぎ

    病気貰ってないか心配です…
    これから帰りが遅かったりしたら疑っちゃいそうです( ≖_≖​)

    • 9月9日
まま

私も、勝手に行けよってタイプですが、風俗行った事実より、女に無駄金使ったことが許せないですね!!(笑)
なら、同じ遊ぶ金よこせ!ってのはどうですか?( ´ ▽ ` )ノ妊娠中で浮気なんてしようと思わないけど、お金なら使えますよ(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    私も行っても気にしない!って思ってましたが現実突きつけられたら案外ショックでした…笑
    風俗の話とかは時々冗談で話してるので今度もし行くならその倍のお金の置いてってね〜♡って言ってみようかな♪

    • 9月9日
かやみぃ

えー。お店を使ってお金を払ってるならいいじゃないですか。。うちなんて一般ですよ。一般の人。
これが1番めんどくさいし、怖いパターンですよね。。。

  • うさぎ

    うさぎ

    (°0°)‼開いた口が塞がりません…
    それは酷すぎます!
    そうなんですよね…まだお金払ってその時だけ。ってのならまだいい方ですよねー( ・ ・̥ )
    私だったら一般人に手を出されたら今頃産気づいちゃいそうです…!

    • 9月9日
  • かやみぃ

    かやみぃ

    (笑)
    本当ですよね。これからどうしょうか考え中です!(笑)

    • 9月9日
  • うさぎ

    うさぎ

    浮気ってことですか?それとも援助交際?!
    それは考えちゃいますねぇー。私はズバッと言えないタイプですが周りからじわじわネチネチ攻めて相手から言わせます\ ♪♪ /

    • 9月9日
deleted user

私のところはお店行くのもアウトです
絶対行かないでね!行ったら私もそう言うお店なりなんなりいくからって言ってます

旦那もそんなん行くか!って言ってくれてます
うちにそんな贅沢に使えるお金無いので( ̄▽ ̄)笑

なので勝手に1人で抜いてくれてるので申し訳ない気持ちですけどね(>_<)

うちは変に束縛がある夫婦なので他の異性と遊んだだけでもアウトです(*´-`)

  • うさぎ

    うさぎ

    デリヘルサイト見た時に私もここに出てやろうかと一瞬思ってしまいました!笑
    普段は冗談でみんなで風俗いったんでしょー( ≖_≖​)とか話してる時は言ってないよ〜!とか言っとてます!!!
    物足りないなら本当自分の手を使って欲しいものです…

    • 9月9日
ママリ

どっちもありえないけど
素人に手を出されるよりマシかな?

でもこれからは
一生こっちに求めてくるな
子供にも触るなと本気ていうかな>_<

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですよねぇ。素人よりかはいいですけど、実際結構打撃くらいましたね…。怒りとか嫌いになるとかはないですがただ悲しいですね…
    私は来るなら全然受け入れますが、確かに子供には汚れた手で触んな!って感じですね!

    • 9月9日
りえっち♥

バレなきゃいーです。
でもバレたら許さないです‼
離婚はしないけど…私は好き勝手にやらせてもらいますね‼
だって離婚して苦労するのは私だしなんかムカつくぢゃないですかww

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんです!バレなきゃいいんですが旦那が隠蔽しきれてないのがアホなんです!!こっちに被害をふりかけないで欲しい⸜( ¯⌓¯ )⸝見つけたくて発覚したわけじゃないから尚更です( -᷅_-᷄ )
    私もこれごときで離婚とか全然考えませんが私も好き勝手やろ〜!

    • 9月9日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    好き勝手やった方がいいですよ(^^)/

    • 9月9日
年子t

素人も風俗も似たような感じですよ~。。
風俗でもエッチしちゃう人はしてるみたいですし、、衛生面もどうかと。。
ただお金払って抜くか抜かないだけかだと思います😅
でも風俗のが割り切れるのが大半なのでどちらかといったら、、って感じじゃないですかね

あたし
どっちもoutです(›´-`‹ )
そんな行くお金もないですが、、付き合いでキャバクラまでですね許せるのは

  • うさぎ

    うさぎ

    まぁ、ヘルス行ってもエッチする人はするって言いますもんね…。全然風俗なら割り切れますが、現実突きつけられたら案外ショックで…会社で女の子に手を出すよりずーっとましですしね( .. )
    家の旦那はキャバクラこそ興味が無いみたいで、猿ってやつですね‼︎

    • 9月9日
モカ

お店でも風俗は嫌ですねー。
キャバ位を付き合いでなら許せますが。。
私なら、病気うつってるかもしれないからキスも触れもしたくない!って言い切りますねー。笑
それに風俗って高いので、遊んだお金と同じ金額ちょうだい。って真顔で言います。笑
強気に出ないと男は調子にのりますよ(;^_^A

  • うさぎ

    うさぎ

    まだキャバクラの方がいいですよ〜!でも旦那お酒弱いから行っても楽しくないみたいで…( ≖_≖​) もう、今日朝起きてキスしてきた時はその唇噛みちぎってやろかと思いました!男って病気とか気にならないんですかね…怖い怖い…
    今日何気なく風俗の話出していびってやろうかな!笑

    • 9月9日
メイ

いくらお店でも自分としてることを他人にもしてると考えたら吐き気して触れたくないです私なら(^_^;) 本番なんてして性病貰ってきたりしたら、、
まぁ働いてる人みんながみんな性病持ちとゆう偏見ではありませんが💧
他の女性にそんなお金払ってまでやるなら私に高いアクセサリーを買えと言いたいです 笑

  • うさぎ

    うさぎ

    そうそう!私としてること、もしかしたらそれ以上の事を他の女としてると思うと…ウェー!ってなりそうです… どこまでやってるか分からないので余計怖いですよね…
    自分ばっか気持ちよくなって満たされてるなら私にはハリーウィンストンの指輪よろしく!って感じです‼︎

    • 9月9日
あやちゃん♡m

うちもつい先日発覚しました。
GPSつけてたんでわかったんですけど、むかつきすぎて旦那に電話して今すぐ出てこいって言って車の前で待機してました。
私と出会う前からそういう人なのでいつかあると思ったけどやはりって感じでしたね。
反省した様子もなく、厚生しようとも思ってないのでどうしたことやら。。
でもだんだんとどうでもよくなってきちゃいました。笑
今後どうするかは様子見でいっかって感じです。
ほんとに男だけ快楽があっていいですね!って感じですよね。
何様なんだか( ̄▽ ̄)
こっちは家事育児してんのにてめーはなにやってんだよって感じです( ̄▽ ̄)

  • うさぎ

    うさぎ

    お供ですね‼︎どーして男という生き物はこうも性によく深いのか…妻に見つかる恐怖より気持ちよさなんでしょうね…。私の旦那も付き合う前は風俗行ってたのは知ってましたが付き合うようになってから行ってない!って言うのをずっと信じてました…。でもやはり…ですよねー( ・ ・̥ )
    私もGPSつけようかな!笑 ちょっといびってビクビクと挙動するのを見るのもいいかも♪笑 そんくらいの精神的苦痛は味わってもらわないと!

    • 9月9日
  • あやちゃん♡m

    あやちゃん♡m


    人間なかなか変わらないし男なんて結婚したところで変わらないですもんね(-_-)
    ほんと自分だけずるいです!!!
    うちの旦那はビクビクを通り越して開き直ってるのでほんとにクズです。笑
    手に負えないので実家に帰ってほしいです。笑

    うさゆささん妊娠中なのでストレスためこまずにすきなことしてくださいね!!( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    どうかお身体に気をつけてゲンキナ赤ちゃんうんでください♡

    • 9月9日