※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

30歳、本日胃カメラをしたらポリープが二つ..結構ショックだったんです…

30歳、本日胃カメラをしたらポリープが二つ..
結構ショックだったんですが、心配ないものでしょうとのことで検査にも出さずに、また定期的に検査を。と言われました!

ポリープってできない人のが多いのですか?
結構普通のこと?
本当に心配ないものなの?大丈夫?🥲と少し心配になりました笑

コメント

いおり

先生がそうやって言うってことは、悪性の可能性が低かったのでしょうね!
ポリープって、時々若い女性でもいるので、私も心配しなくていいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    若い女性でもいらっしゃるんですね🥺
    安心しました😣🌟

• 6月3日
カナメ

胃底腺ポリープではないですか?ポリープて悪いイメージ持たれる方もいますが、胃のポリープは普通にある方は多く、(若いからどうとか関係ないです) むしろ胃底腺ポリープは健康なピロリ菌がいない方にできるポリープでむしろいいことです。
わたしもポリープありますが。胃底腺ポリープがあり、ラッキーとも思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    ピロリ菌検査されてないので、私もいなかったのだと思います🤔
    むしろいい事と聞き安心しました!
    ありがとうございました😭🌟

• 6月3日