※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのさらさらエアスルーのパンツタイプを使っています。生後7ヶ月…

メリーズのさらさらエアスルーのパンツタイプを使っています。

生後7ヶ月で、敏感肌です。最近、お股のところが赤くなったり、お尻周りにぶつぶつができるようになりました。なので、オムツを替えようと思うのですが、敏感肌の子やオムツかぶれしやすい子におすすめのオムツありますか?よくわからなくて、教えて欲しいです😢

以前、パンパースのパンツタイプを使ったら思いっきりオムツかぶれしたので、パンパースは合いませんでした(;_;)

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

うちはパンパースでポツポツしてしまった時に、ナチュラルムーニーにしたら治りました!
あと同じパンパースでも肌いちなら大丈夫でした🙆‍♀️