※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服を買う場所に悩んでいます。プチプラで70〜80サイズがあるお店を教えてください。

西松屋、バースデイが近場にあるのでよく行くのですが、西松屋に関しては被りそうなデザインな事、バースデイに関しては全部同じデザインに見えてしまう…って感じでなんだか子供の服を買う場所がありません😭

みなさんどこで買ってますか?
プチプラな感じで70〜80サイズがあるところだと嬉しいです!

コメント

deleted user

わかります、わかります。

案外しまむらとか子供服置いてありますよね、あとは皆さんネットとかで買ってるみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむらも近所なんですが地元のところは80とかほぼないんですよね😭あるところうらやましいです😭

    • 6月3日
もも

プチプラだとあかちゃん本舗やH&Mで買うことが多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その2つも近所にほしいですほんと😭

    • 6月3日
Ⓜ︎

zara baby、next、プティマイン、アプレレクールはどうですか?😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    nextはたまに買うんですが、ザラベビーとかはネットですか?

    • 6月3日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    私は基本店舗で買ってますが、ネットも送料かからないのでおすすめです😊

    • 6月3日
deleted user

しまむら、赤ちゃん本舗、韓国服買ってます🤔✨
しまむらはミモランド?というブランドがありますが、被ることが多いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむら種類そんなにないから被りますよね😂

    • 6月3日
ままりな

GAPとかもセールだと安いですよ!
あとはh&mなんかもよくいきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GAPとH&M近所に欲しいです😭車で高速1時間以上なので😭💦

    • 6月3日
  • ままりな

    ままりな

    それは大変ですね😭

    GAPは1-6month、6-12month、みたいな感じでサイズ分けしてあるんですが、娘のジャストサイズ買ってきてこんな感じです!ロンパースも白雪姫のワンピもSALEで1000円以内でした!タイツも500円くらいだったかなぁと!
    もし遠出して行く機会があれば見てみてください🙆‍♀️💓

    • 6月3日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私はイオンとかのショッピングモールの
子ども服売り場で買ってます✨
ショッピングモールに入ってる
各メーカーの服屋さんではなく
そのショッピングモールの
婦人服売り場とか靴売り場とかの
子ども服売場です!!!!!
伝わりますかね…😭
西松屋とプチプラメーカー?の
中間って感じです(*´∀`)笑