※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食事料理に関して口うるさい旦那様いらっしゃいますか?私の旦那は肉の匂…

食事料理に関して口うるさい旦那様いらっしゃいますか?
私の旦那は肉の匂いや物の味がどーだとかしょっちゅう口にします。
肉を嗅いでみると全然変な匂いがしません、が旦那はするようです(笑)
節約の為に業務スーパーのお肉を買いたいのに以前臭うと言われたので買えません…。
また昨日はちくきゅう(ちくわの中にきゅうり)を作りましたがきゅうりが細くて食感がないと言われました。私はきゅうりの太さまで気をつけなければならないのかとムカつきました(笑)
同じような旦那様をがいる方はやはりお肉などは国産しか買わないのでしょうか(><)
また工夫などされていれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

たくあん

お肉、牛肉は特に臭いけどわかりませんか??私もダメです🥺 オージービーフはダメだから国産以外を買うならアメリカかカナダにしてます、、

きゅうりの細さに文句言われたら投げつけてやりたいですね 笑