※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
子育て・グッズ

写真共有アプリで義母に写真を送りたいけど、みてねは実親と使っているので違和感がある。ウェルノートは10枚までしか送れなくて使いにくい。オススメのアプリはありますか?

「みてね」のような写真共有アプリでオススメありますか?

義母に、携帯が壊れたから娘の生まれた時から今までの写真と動画を送ってと頼まれて……

なかなかの量だけど、みてねは実両親と使ってるので義母を招待するのは抵抗があって😂💦

ウェルノート入れてみたんですけど
10枚までしかあげられるずちょっと使いにくさを感じました😅

コメント

るー

うちはLINEのグループに行事ごとにアルバムを作って共有してます😃

m75

従姉妹がやっているみてねに私も入っています!
従姉妹も義両親とやるときに1人で2つのアルバムは持てないから、こっちのみてねは旦那をおじいちゃんにして旦那に義両親とのみてねを作ってもらってそこに自分をおばあちゃんとして招待してもらったそうです!
そうすれば2つの同じ子供のアルバムができるみたいですよ!
伝わりますかね…?