※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

男の子用のレギンスはどこで買えますか?冬に必要で直前で慌てたくないです。

保育園の体操ズボン(短パン)の下にはく、男の子用のレギンスって皆さんどこで買っていますか?

ネットで探しても、西松屋等で見ても女の子用しか見つけれなくて…私がどんぐさいだけなのですが😥

これからの季節はいらないけど、冬には体操ズボンの下にはくので、直前で慌てないようにしたくて(毎回ギリギリに動く為)質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント

西松屋で無地の黒買いましたよ〜😊
涼しい素材から温かい素材まで色々ありました!
あとは、ネットで(楽天とか)買ったりしてます。

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます!
    西松屋に涼しい素材から温かい素材まであるんですね‼️👀
    楽天よく使うので、改めて探してみます✊✨

• 6月3日
ちっぷん

西松屋と無印で購入しました!
ユニクロもありますが、私の息子はすぐ破くので合わなかったです😓

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます!
    無印にもあるのですね👀‼️無印好きだけど、住んでるのが田舎で、一番近い無印が高速使って車で片道一時間ちょい🤣笑
    コロナなので全然行けず😭ネットで見てみます♪
    ちなみにうちの息子もすぐ破くのでユニクロは合わないです😵💦

• 6月3日