※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

娘が入院中で、ネイル予約があるが悩んでいる。来週に帰るかわからず、行くべきか悩んでいる。他の人はどうするか。

上の娘がRSで入院ににりました。
コロナで面会も1日1時間だけ。
寂しいだろうな、しんどいだろうなと思うと涙が止まりません。
何もやる気が起きないのですが妹もいるし自分がしっかりしないと!とむち打ってます。

元々次の土曜日にネイルを予約していました。
正直行く気にならないです。
けど面会も出来ない今週行って、もし来週帰ってこれたらずっと一緒に居れるようにした方が良いのかなとも思ったり。。
子供が入院してる時に行くのも不謹慎なきがしたり、、
みなさんならどうされますか?

コメント

もな👠

私なら行かないです。
ネイルなんていつでも行けますし、かなり前ですがマツエクの予約してたときも子供が熱出してソッコーでキャンセルしました!

息子が入院したときは24時間付き添いでしたけど、今は面会1時間だけなんですね……つらすぎます😭😭

• ゆり

ゆり

そうなんです、熱出てるなら行かないんですけど、入院してるからやれる事ないなと思ったり、、、
    付き添い出来ると思っていたのでちょっと不安です、、
    1日1時間で1人しか入れないので夫婦で交互に行くことにしました。。

• 6月3日
  • もな👠

もな👠

家でのんびりするといいと思います!!
    それくらいなら許されます😭✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

この状況で、ネイルに行く事自体は、とくになんとも思わないですけど、
自分なら、もうネイルなんてどうでもいいや。と思って、ネイルする気にもならなそうです🥺
(私も妊娠前は、ネイル通ってました!)

• ゆり

ゆり

そうなんです、ネイルする気になれなくて、、
    けど来週にずらして退院した子供と一緒の時間が短くなるなら今のうちかななんて思ったり、、

• 6月3日