※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

今日は仕事休みだったから、久しぶりに二人連れて公園に行きました!1人で!!二人連れて🥺!!!←くたくたぁ~

今日は仕事休みだったから、久しぶりに二人連れて公園に行きました!1人で!!二人連れて🥺!!!←
くたくたぁ~

コメント

チシャ猫

1人でも大変なのに妊婦さんが2人を👏!!
惚れます😂

ほんっとうにお疲れ様でした!!

• 🌈

🌈

ありがとうございます🥺✨ただただ、褒められたかった駄文に付き合っていただき嬉しいです🤩笑

• 6月3日
ままりん

お疲れ様でした~😂💦

私も2人連れて公園など行くので、大変さめっちゃ分かります😵今臨月なんですが、一昨日も幼稚園終わりの園庭遊びに2時間半…付きっきりでヘロヘロでした(笑)

誰か誉めて~と思いますよね🤤♥️

• 🌈

🌈

下に書いちゃいました😭

• 6月3日
  • ままりん

ままりん

分かります!対して出ないのに尿意やばすぎて…でも公園のトイレとか苦手なのでめっちゃ我慢してます🤣

もういつ産まれるか分からないので、極力遊ばせてあげようと思うんですが、体力がついていけません😭😭

• 6月3日
  • 🌈

🌈

出発前にしたのに、公園についたらもう尿意が🤣私も4時間我慢しました🤞笑
    本当いつ陣痛来てもおかしくないと思うので、気をつけてくださいね🥺💦

• 6月3日
🌈

ありがとうございます😆✨
褒めて欲しくなっちゃいました!笑
臨月...もうお腹がパンパンですよね😣💦ままりんさんもお疲れ様でした🥺👏🏻
頻尿なとこが、外出時は困りますね!笑