※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☻mama
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の服装について悩んでいます。お家の中やお散歩の時にどんな服や肌着を着せているか教えてください。

3ヶ月の男の子のママしてます(^^)
首もしっかりしてきて足もバタバタが
はげしくなってきて最近は暑いくらいの
日が続いてるので家の中、お散歩の時
どんなカッコさせたらいいか
悩んでます(´・_・`)みなさんの
お家の中、お散歩の時の服や肌着は
どおされてますか??

コメント

ぽるん

こんにちは。セパレートになってるのがほとんどなので参考になるかわかりませんが、肌着はタンクトップか半袖のおむつのところまであるのを着せて、上は半袖の、ものを着せています。で、カーディガンやパーカーなどを着せてとりあえず長袖で出かけて脱げるようにしています。
お家の中ではロンTとかです。最近は帽子も必需品になってきましたね!いい気候なのでたくさんお出かけして、楽しみましょね!

S☻mama

ありがとうございます(^^)
カーディガンとか着せるなら
中は半袖でも大丈夫ですかね??
肌着もボディースーツとか
色々あって肌着ボディースーツ
なら服はロンパースより
ボディースーツ型のがいいのかな
って思ったんですけど
服がボディースーツなら足が
寒いかなとか(>_<)
なんか色々ありすぎて分からなく
なりますね(笑)

ぽるん

日中は、大丈夫そうですよ!肌着も難しいですよね。。ボディスーツ型のお洋服に足は靴下履かせました。女の子なのでタイツの日もありますが、今日は暑かったので靴下でもいけるかなと思い!レッグウォーマーが役立つと聞きましたよ🎵