※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

3人目の子供について悩んでいます。31歳で病棟看護師で夜勤もあり、妊娠や子育ては大変だけど、絶対に3人目を望んでいます。

3人目を考えられてる方
3人目が居られる方

3人目、いつ頃がいいですか〜?(°▽°)
こればっかりは。なんですが、
しばらくあけたいなあ。と思いながら、、
年齢も31歳...
早いに越したことはないと思うのですが、
妊娠出産、子育ても大変で、、
しかし、絶対3人望んでいます🥺
仕事は病棟看護師で夜勤ありです。

コメント

sun

わかりますーわたしも3人目悩んでて欲しいと思ったりもう無理と思ったり毎日気持ちが変わりますでも欲しい気持ちが強いです😥

はじめてのママリ🔰

私は早く産み終えて、働きたかったので。2人目と2歳差で計画でして、出産しました😊💕
お仕事されてるのでしたら、タイミングなかなか難しいですよね💦

むーみん

2人目と年子で計画中です🥰

らら

私も病棟看護師です‼︎年齢は少し上ですが、3人目は少しあけたいなーって思ってます。
1番上が小学校に行く頃にしようかなーと。早く帰ってくるだろうし、しばらく家にいれる方がいいかなとおもってます😊

おみん

わたしも悩んでます🥲4月に2人目を出産し、もうふたりでいいかなぁと思っていましたが…わたしも旦那ももう1人ほしいなぁと思ってきました🥲
でも、わたしも30だし早い方がいいかなと🥲でもやっぱり2人がいいかななんて考えたり…悩んでます😓

り

3人目妊娠中です!
うちは1人目と2人目が4学年離れたので、3人目は2人目と2学年差で産みます🤰
当初3人目も4〜5学年空ける予定ではいたんですが、これじゃ当分育児終わらなくない?って不安になり、我が家は早めました✨

まめも

うちも3人目検討中です!
年齢同じです😊!
うちは上2人が年子になったので、せめて長女とは4つ離そうかと話していて…。
今年4歳で幼稚園も始まったのでそろそろ?と思ってる所です💦
なんだか周りが妊娠してる人が多くて、私も早く欲しいなぁなんて感化されている部分もあります笑

はじめてのママリ🔰

上が2歳差だったので、3人目は4歳近く離そうと思いましたが、なかなか授からないことも考えて早めに妊活始めました。結果3歳差です。
仕事も同じく看護師ですが病棟じゃないところへ転職し、数年経ったところで考えました💡病棟だったらまた復帰してからの2人育児となると、なかなか忙しいですね🥺

ママリ

うちも夫婦で三人希望で、年子か7月くらいまでの2学年差で考えていて来年から妊活します❤️
旦那からはコロナのワクチン打ってから妊活したほうがいいよね?と言われています!!笑

鬼のパンツ

看護師です(^^)
30歳で3人目産みました(´∀`)
うちは夜勤免除時短等使えるので使うつもりです( ^ω^ )
子供たち歳が近いので不安ですがやるしかないって感じです💦