※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまドレ
妊娠・出産

水道を使うと胎動が激しくなることがありますが、皆さんは何かをしている時に胎動が激しく感じることがありますか?水の音が心地よいのか気になるところです。

水道を使うと胎動が激しくなるんですが、皆さんは何かをしてる時に胎動激しく感じる時ありますかー?

水の音が嫌なのか心地よい音なのか....🤔🤔

コメント

ママリ

会社の先輩のお子さんですが、男性の声によく反応するという子いました!

SIO

洗い物していたりすると、胎動激しくなる方多いですよね🥰心地よいのかな〜なんて勝手に思ってます

マヨ

料理してたらドンドコ動いてました!笑
あとは寝る時ですね笑

やんぽん

2人とも、ご飯食べたあとと
お風呂のあとはめっちゃ動いてました!

はじめてのママリ

歯医者行ってる時と、お風呂上がり横になってる時が激しいです😂

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

友達とか旦那も喋ってる時
これでもか!くらい
めちゃくちゃ動くので
賑やかな子だと思ってます(笑)

モンハンをしてる時何故だかいつも胎動激しくなります...ꉂꉂ😂

3児ママ

上の子が泣いてる時は胎動激しかったです🤣

はじめてのママリ🔰

寝転んでる時と、臨月に入ってからは湯船に浸かってる時に形が分かるぐらいお腹押してきてました🥺💕

ごまドレ

皆様、回答ありがとうございます。

こんなにも胎動の感じ方がそれぞれ違うんですね😳!
それが赤ちゃんにとって居心地いい音だったら何回でもやってあげたくなります🥰🥰