※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

リーゼをお昼に飲んだらイライラがなくなり、子どもに優しくなれました。頭がぼーっとして辛さを忘れられるけど、健康的な気持ちに不安があります。他の人はどんな感じになるでしょうか?

リーゼを一年半ぶりくらいに飲み、いつもは夜に飲んでいたのですが今初めてお昼に飲みました!
そしたら不安やイライラもなくなって子どもにもすっごく優しくしてあげられます!今までずっとイライラして一日に何回も怒鳴ってしまっていたので😢
ですが逆に今までイライラしてしまっていたことに何一つイライラしないし頭がぽけーっとしてる感じなんですが、リーゼってこんな感じですか?
皆さん飲んだらどんな感じになりますか?
すごくくだらないことで辛くて泣いてたんですが今のこのポケ〜っとした感じだとその辛かった原因のこともあまり気にせずにいられます。こんな感じのお薬ですかね?💦
今負の感情がすごく強かったので薬を飲んで健康的?な精神状態でいられることに逆に不安です😅

コメント

ままり

私も結婚してすぐ生活環境が変わり体調を壊し、リーゼを飲んでいた時があります✨
普段安定剤など飲まないのでリーゼの様な弱いお薬でも、ボーっとしてましたよ😂💦
飲むと不思議と不安がなくなりますよね💦☺️
私の場合は半分にして飲んだりもしてました😊✨

• ママリ

ママリ

やはりぼーっとしますよね!💦なんだかふわふわした感じで不思議です💦
    私も半分に割って飲みました!それでこの効き目?ってびっくりです😂
    お子さん産まれてからは飲まずに過ごされてますか?😌

• 6月3日
  • ままり

ままり

分かります分かります☺️✨
    不思議な感覚ですよね💦😂
    結婚してすぐ子供欲しかったのですが、そんな感じで体調を崩し妊活を断念し、二年後に授かりました👶✨
    妊娠1年前から薬をたち、
    妊娠中も出産後も飲まずに済んでます😊✨
    私の場合はストレスで不整脈まで出ていて、その不整脈が気持ち悪くリーゼを飲んでいました😂💦

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!🥰
    私は妊娠中授乳中のみ精神状態が不安定になってしまって🥲
    リーゼ万能ですね🥺❤️私もストレスからくる喉のつっかえ感で初め飲んでいました💦
    リーゼは元々どれくらいの頻度で飲まれていましたか?💦質問ばかりしてすみません😭

• 6月3日
  • ままり

ままり

そうなんですねぇ😭✨
    私も最近授乳ストレスが出てきてます😭💦混合で育てていますが、ミルクの量が増えていってしまうのがストレスというか悩みで😂😂😂
    リーゼは弱いお薬なのできつい時は無理せず飲んだ方がいいですよ☺️✨
    私は最初朝晩で出されて1週間くらいはその通りに飲みましたが、その後は頓服で多くて1日1.5錠とかでした☺️中々離れきれなく、半年くらいは飲んでいましたがなぜかふとした時に治り、飲まなくてよくなりました😭

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

わー分かります!
    そういった小さなことの積み重ねでメンタルやられますよね😭
    私も育児ストレス?で限界に達して心療内科行きました😢どうしても自分の思い通りにならないことが多いから悩んだりしますよね😢

そうだったんですねー!
    質問ばかりで申し訳ないんですが半錠飲んだ時はどれくらいで効き目無くなったなーと感じましたか?今二時間くらい経ったんですが既に効果切れてきてる感じがして🤣
    やめられるまではずっと通院されてましたか?
    引っ越しが多くて今通院していなくてどうしようか悩んでまして😭
    聞きすぎで申し訳ないです😭

• 6月3日
  • ままり

ままり

育児ほんとになめてました!笑
    泣き止まず、、、ギャン泣きもされ、、、こんなにキツいのか!と日々疲れてきってます笑笑

意外とすぐきれますよね😂
    私も3.4時間くらいだった気がします😭💦
    我慢して悪化するより追加して飲んでいいと思いますよ😭💦
    通院して頼りにしてる先生と会ってスッキリしてましたよ😊✨

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

分かりますー!
    あれ?こんなにきついとは聞いてません、、てなりました!🤣笑

やっぱりそうですよね!
    初めて半錠で飲んだのであれ?ってなりました😂笑
    半錠だと時間あけずに飲んでしまっても良いんですかね🤣分からないことだらけです🤣笑

相性の良い先生とお会いできて羨ましいです!なんか私は相性の良い先生を見つけられなくて心療内科で症状を説明する時にこんなんできて場違いかなとか気になってしまって💦よくなったー!と思ってたのにまたぶり返してしまったので憂鬱です🤣💦

• 6月3日
  • ままり

ままり

いいと思いますよ☺️✨
    頓服なので辛い時は飲みましょう😂✨

分かります!笑
    そんな時は本当に元気で何でも普通に話せますよね😂💦
    軽い方だからていつも先生に言われてました✨
    焦りだけはダメだよて、薬飲みながらでも妊娠できるからて励ましてもらってました😂

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

そうしますー!
    実は今下の子授乳中なのですが服薬しても特に下の子には影響な差そうな感じだったので安心しました😌イライラして子どもに当たりたくないので飲むようにします🥰

本当に!!診察の時は元気っていうか他人の前だと頑張っちゃいます💦
    わー優しい先生ですね😭❤️
    もう一度先生探ししてみようかなと思います😢色々と質問してしまってすみません!すごく助かりました!
    ありがとうございます🥰❤️

• 6月3日
  • ままり

ままり

いえいえ😊✨
    無理せずぼちぼちですよ😊
    こちらこそありがとうございました😊

• 6月3日