※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中や産後(産後すぐ~半年)に義母とぶつかった、大喧嘩した、縁切っ…

妊娠中や産後(産後すぐ~半年)に
義母とぶつかった、大喧嘩した、縁切った、
という方いますでしょうか?

義母の産後すぐの行動でぶち切れそうです。
義母に暴言吐きそうです。

どのような経緯でそうなったか、
おきかせ頂けないでしょうか?

コメント

こさめ

同居です。。。妊娠中に、4Dエコーなんて見た事ないだろうと思って、見せたら気持ち悪いと即返されたところから、ん?と思いだし…産まれたら産まれたで、物を食べながらあやしていて娘のおもちゃにべっとり口から出たものがついていたり、沸かしたやかんを、台所から直で自分の部屋に行けるのに、わざわざズリバイする娘の横を通って運んだり…
で、注意というかやめて欲しいとお願いしたら、怪訝な顔をされただけ😅あやまられた事は1度もないです。
で、娘が産まれてから、パパにゴミ捨てを頼んでいたんですが、息子は仕事で大変だから私がゴミ捨て行くわとか直接言ってきたので、そこで何かがプツンと😅
次女妊娠後期まで意地でゴミ捨てしました🤣
で、本日はあまり娘を会わせないようにしてますが、朝娘と歯を磨いていたら、娘を自分の部屋に連れて行き、仕上げ磨き勝手にしてました。
私が働けるようになったら娘を連れて家を出るつもりです。まぁパパとは内縁関係で籍を入れてないので、縁も何もないんですが、もちろん縁切ります😅