※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お出かけ

めちゃくちゃくだらない話です‼️私はハワイ、沖縄、ユニバが大好きなの…

めちゃくちゃくだらない話です‼️

私はハワイ、沖縄、ユニバが大好きなのですが、このコロナ禍で全く行けていません😢

今年の夏休みには沖縄行けるんじゃないかと予約はしてみましたが、当たり前のようにキャンセルになりそうです。

ならば近場でと探してみますが
部屋食、露天風呂付き客室などここいい!と思っても一泊で8万か…とか思ってしまい予約する気持ちにまでなりません🤦‍♀️💦

でも旅行がしたい!
コロナ禍の今こそコロナじゃない時には考えないような場所もいいかもとかも思いますが、その分貯金して行ける時に取っておこうとも思ったり🤔✨

旅行好きなみなさん今は我慢我慢してますか?!
近場で対策しながら発散してますか?!

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

私もゴールデンウィーク明けに沖縄予約してました😔が、キャンセル😰
遠出は控えて近場でたまーーーにトンボ帰りで出掛けてます🥲

母娘でキティラー

うちは旅行ではなく帰省を考えてまして、大阪から北海道の義実家に娘と夫とで数日帰ってくることができたらなという感じです。

もしこれが実現できそうになければ家族で福岡にでも遊びに行きたいですね。

はじめてのママリ🔰

県内で一泊7万の部屋食堪能しました!
すごい良かったです😄

しばらく節制です。笑

なぎ

あー、分かります!
高校卒業して20年、沖縄が大好きで毎年通い続け行く年は何度も出掛けるくらいだったのに、昨年に続き今年も行けてないです。

4トラベルの他所さまの旅行ブログを読み、行ける日を楽しみにしてます。
あれだけ沖縄がひっ迫してるのに旅行に行かれる人を、羨ましく思ったり、こちらの我慢は無意味なのかと思ったり、心中複雑ですが。

今年も沖縄は無理かなぁと思っています。
会社に『いつもの沖縄に行ってくるよ!有給使って恒例バカンス♪』と言えない以上、こそっと県内1泊がせいぜいでしょう。

まぁ行く人は行くのでしょうが、コソコソ行かなきゃ行けない旅行は嫌なので。
特に子供は喋る年だし、子供に嘘言わせたり口止めさせてまで行きたいとも思いません。

来年こそ行けると良いですよね。