※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お股下からのアングルのエコー写真あります。女の子ですよね😂🐘の部分は…

お股下からのアングルのエコー写真あります。
女の子ですよね😂

🐘の部分は臍の緒がちょうど被ってるようで
はっきりはわからず。
でも女の子特有の筋がわからないから断言もできず。
まぁ55%女の子かな🤔って言われました😂

🐘がないなら女の子。って断言できるそうですが判断が難し良ようで、、😂

旦那の趣味的に(アウトドア、スポーツ観戦、釣り、ロッククライミング)男の子欲しかったけど、女の子なら女の子で姉妹可愛いしおさがりそのまま回せるので性別はどっちでもっておもってます😊

ただ男の子なら夏物セールしてる時期に買いたいから早く性別はっきり判りたいなって😂😂

コメント

はじめてのママリ

女の子だと思うなぁ!

はじめてのママリ

男の子だと思うなぁ!