※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
家事・料理

柔軟剤について ですフレア使ってます。いろいろ試した結果 これに行き…

柔軟剤について です
フレア使ってます。
いろいろ試した結果 これに行き着いたのですが
匂いが全くしなくて。
香り玉のやつも、したのですが
全くで。
洗い方が悪いのかなと😅

洗剤と一緒に入れると 全く無で、水しか匂いしません。
最後のすすぎの前に柔軟剤だけ入れると
少ししか匂いしません。

なにかいい方法ないですか?

匂いに敏感すぎて、水の匂いしかしないのは
いやです。

コメント

yuriiママ

規定量より 多く入れてます

deleted user

私の家の洗濯機も似たような状況で
私も旦那も匂いに敏感な方なので
先に洗剤、ワイドハイターを入れて
回して
回し終わったらもう1回柔軟剤のみいれて回してってやったらめっちゃ匂いついて旦那も私も満足してます笑
手間はかかりますが何も匂いしないよりかはマシでした😭

  • yuriiママ

    yuriiママ

    ワイドハイターは、exの方ですか?

    2回回すってことですか(・・?)
    そうすると余分に匂いとれないですか?(ˊᵕˋ;)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    exの方です!!
    2回回すって感じですね!!
    私的にはワイドハイターを入れないとしっかり匂い付かないなーって感じでした😭
    私も1回で済ませたくてこの間も柔軟剤入れるところにやってみたりと色々と工夫してみましたが
    やっぱり直入れの方が匂いが残ってると感じました!!

    • 6月3日
  • yuriiママ

    yuriiママ

    え〜やってみます🥰

    色々調べたりして
    浸け置きした方がいいやら
    洗濯機がわるいやら
    書いてて、
    浸け置きなんて時間ないし
    洗濯機って消耗品じゃないから
    そんな変えれない!って
    思ってたので
    知れてよかったです😬😬
    ありがとうございます!

    • 6月3日