※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お仕事

パートを辞めることになりました。新しい仕事を探しています。扶養範囲内のお仕事をされている方、どんなお仕事をされていますか?

1年ちょっと、パートで働いていましたが、いろいろ思うことがあり今月いっぱいで辞めることにしました。人もみんな良く、子どもの熱など急な休みの際も快く休ませてくれ、融通もきいて。。。でも、どうしても仕事内容がわたしには合いませんでした(;_;)今は仕事が合う合わないより、なるべく融通がきく職場の方が…と何度も考えましたが、やはりやりがいもなく、なんの目標や達成感もなく仕事をしている日々が嫌になってしまいました(;_;)
気持ちを改め職探しを始めようと思います!
そこで皆さんに聞きたいのですが…扶養範囲内のパートやアルバイトで働かれている方!!
どんなお仕事をされていますか^^?
よろしければ教えてください🍀

コメント

ゆき(24)

最近始めたばかりですが、
居酒屋のランチホールをやってます☺️✨
学生の頃居酒屋でバイトしてた時楽し過ぎたので、名残惜しくて同じ環境選びました❣️

ままりちゃん

私は融通も効くし休めるし雇用保険もかけてくれてて有給もあり

ましてや自分にめちゃ合う仕事、9マンも稼げれててあります。

今の仕事は死ぬまで行こうと思います。

車庫証明の調査員です。

lily

以前マックで、今はサービス業ですが
どちらも急な休みには当たり前に対応してくれます。
そう考えるとすごくいい職場なのは分かってますが
私もみぃママさんと同じで
今の職場にやりがいを感じないため
ちょっと融通効かなそうな会社に
転職を考えてます…。
ちなみに、マックは昇給などの
スキルアップに関しては凄くいいですよ🤗
目標を達成できたかも
30分ごとのレポートで確認してフィードバックもらって
営業目標とかみたいに難しいものないですし
さばけるか、クォリティはどうか
とても明確です。

私は今事務職で転職活動中です🥺✨
来週面接行ってきます!
みぃママさんも良いところに出会えますように✨