※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、遠くからじーっと見てくるが、近づいても他を見る。目が合う回数が少なく、笑わない。この月齢では普通の反応ですか?

生後3ヶ月の息子が、私が少し離れていると(1mくらいの場所)こちらをじーっと見てくるんですが、そばに行ってあやすとキョロキョロ他のところを見て、あまり私を見ません🥲

目が合う時は合うんですけど、目が合う回数が少ないのと、目があっても数秒でふいっと逸らされます。
あやしてもあまり笑わないのでちょっと心配で😣

この月齢だとまだこんなもんでしょうか❓

コメント

さゆ

3ヶ月だとまだあまり目も見えていないので心配しないで良いかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだよく見えてないんですよね🥲ありがとうございます‼️✨🥲

• 6月3日
ちぴぴ

全然普通です!!
あやしてケラケラ笑うようになったのは4ヶ月後半だったと思います😊
少しずつ目が見えてきて周りが気になってキョロキョロしてるんじゃないですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ見えてきて色んなものが気になるんですかね🥲うちの子も早くケラケラ笑ってくれるといいな〜☺️ありがとうございます‼️😊

• 6月3日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦
娘も同じ感じで心配してます。
その後しっかり目が合ったりお子さんの発達はどうでしょうか?
よろしければ教えて頂きたいです😢