※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が、哺乳瓶の乳首を潰して吸いづらそう。ピジョンの母乳実感は潰れる。他のメーカーはどうでしょうか?

生後1ヶ月の男の子がいます。
ミルクをあげる際、口の力が強くて哺乳瓶の乳首が口の中で潰れて吸いづらそうにしています。
ピジョンの母乳実感は完全に潰れてしまいます。
ピジョンスリムタイプは前まで大丈夫だったのですが、少し潰れるようになってきました。

色々な種類を試すのがいいのかと思いますけど、たくさん買えるわけではないので…

どのメーカーが良さそうなどありますか?

コメント

そうくんママ

口の力が強いならドクターベッタがいいかもしれないです!
オシャレだしと息子のときに買いましたが、飲むのにすごく時間かかったので💦
ちょっとお高めですが、、

ことり

ピジョンのスリムタイプ使ってました!
空気穴が汚れていたりしても潰れることがあるみたいですよー
洗う時に気をつけてみてください✨
あとは飲む時に少しゆるめてみるのもありですね😄