※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

すっごくくだらない話なのでお暇な方お願いします!去年人生初めての人間…

すっごくくだらない話なのでお暇な方お願いします!

去年人生初めての人間ドッグで胃カメラをして、麻酔が使ってもらえなくて経鼻の意識ありの無麻酔(軽く痺れさせてはくれました。)で死ぬほど苦しかったです。涙と涎と鼻水ダラダラ流しながらの地獄を味わいました。

今年夫が職場の健康診断で初めて人間ドッグも選べるのですが、もし胃カメラするなら眠ってじゃないとというので「そっちだけ楽するのはずるい!苦しんだ私と同じ思いをしろ」と同じく無麻酔の経鼻の胃カメラをして欲しいのですが、酷い嫁ですよね🤣お産もなーんもしんどい思いをしないんだからこれくらい味わえ、と思ってしまいました笑

私みたいに鬼嫁でない優しいお嫁さんなら、出来るだけあなたがしんどくない方法でやってね、と言うはずです。。。

コメント

健康診断での胃カメラで
鎮静剤使えるんですか?👀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

職場から地域の総合病院の人間ドッグに割安で申し込めるみたいです!

• 6月3日
らるらりら

胃カメラ経験なしですが
しんどさは人それぞれと聞きます、
同じように無麻酔でやっても
万が一ご主人は軽く終わったとしたら…
「こんな程度で地獄って言ってたん?」
とか思われたらもっと嫌じゃないですか😱笑

• ママリ

ママリ

夫は私よりずっと痛みやしんどさに弱い(ちょっと調子悪くなったらすぐ風邪薬飲みます。私は意味ないので高熱出ても飲みません🤣)ので多分それはないかなーと思います🤣でも仮にしんどくなかったらなかったでそれでいいかなと思います😄とりあえず楽な方を選ばず同じことをしてもらえたら満足なので🤣

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

鼻からだとわたしは大丈夫ですが、口からは出産よりきつくてまいりました

• ママリ

ママリ

鼻平気だったんですね!すごいです😆口の方が辛いと聞きます🥲吐きたくても吐けないし、喉元に来た時本当に辛いですよね😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻だと観察が不十分といわれました😥

• 6月3日