※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
その他の疑問

市役所の技能労働者?の職員を募集しているみたいで、旦那のお兄さんが市…

市役所の技能労働者?の職員を募集しているみたいで、旦那のお兄さんが市役所の職員なのですが受けてみれば?と言われたのですがどうなのでしょうか?(xдx;)

市民病院や給食センターとかはわからないけど配達とか、調理?をする感じですが、給料や仕事内容など、どういった感じなのかな?と(xдx;)

臨時なのか?ボーナスはあるのか?謎だらけです

コメント

マザコン坊やのママ

臨時はなさそうだなと思います。
多分正職かな?
調理員なので、多分おっしゃっているとおり給食センターで調理をするのではないかと思います。
献立作ったりとかは多分別に栄養士がいるだろうし、事務的なことは事務の正職がやると思うので…。

多分、連発でごめんなさい(>_<)