※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日からの症状で着床出血か不安。抗生物質の影響も心配。可能性はあるか?

すごく気になり質問させて頂きます(><)
前々回の生理が4月17~4月26で、前回が5月7~5月15日でした
アプリでの排卵が21日でした。仲良しが17、24、29でした。生理予定日が、6月5日です。
ムカムカとか頻尿とか頭痛、下腹部のチクチクもあったり胸もチクチクします。5月31日にピアス穴が腫れてしまい病院で抗生物質の薬を2回飲み、6月1日にお腹痛くて大きい方をしたら、出血ありました…(切れ痔とかでは無いと思う)生理きた…と思いナプキンしますがそれ以来出血ありません。着床出血なのかな?って思いました…1人目の時はなかったです。でも、抗生物質を飲んだからかな?とも思いました…下痢にはなりやすいとかは聞いてましたが…出血なのでパニックです…なかなか2人目が出来ないこともあって考えないようにしたいんですが、気になって仕方ありません…相談する人も居なくて…可能性ありますか?分かりにくくてすみません(><)着床出血であって欲しいです…

コメント

おにく

妊娠検査薬はしてみないのですか?
排卵がきっちり21日であれば、ほとんどの人がもう検査薬で確認取れる時期ですよ☺️

可能性としてはないわけじゃないですが、排卵が21日でタイミングが17日なら、私ならそこまでは期待しないですね🤔
19あたりでタイミングだったら可能性高いですが、17だとちょっと日にち空きすぎたかなーって感じます🤔(絶対はないですし、私なら、です。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬通販で買って明日届くので明日してみたいと思います!
    ですよね、本当は排卵日間近は毎日仲良しすると思ってましたが旦那が朝方帰ってくるのでなかなかタイミング合わずでした…コメントありがとうございますm(_∞_)m

• 6月3日