※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

排卵日の前後で妊娠した場合、性別は関係ないです。排卵日は周期によって変動することがあります。

排卵予定日の2日前のみのタイミングで妊娠したのですが、今回も女の子の可能性が高いでしょうか👶?
もちろん元気に生まれてきてくれればどちらでもいいのですが…🥰

排卵日って前にずれることもあるのでしょうか?
そうすれば男の子の可能性もあるということでしょうか🤔
生理周期はほぼ28日で整っていました🙇‍♀️

コメント

めろん

タイミングの日だけが性別決めるわけではないので、可能性全然あると思いますよ。うちも次は男の子狙いです!あわよくば、ですが…今回はゼリーを使ったりもしてみました。

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😮✨排卵日=男の子、排卵日前=女の子って認識くらいしかなくて😂

わたしは三姉妹も可愛いと思うし、男の子も育ててみたい気持ちもあり、旦那は男の子だったら嬉しいだろうし、どうなのかな?って思っていました😌

週数も同じくらいの3人目ですね🤰まずはお互い赤ちゃんが元気に育ちますように👶💓

• 6月3日
  • めろん

めろん

同じです同じです!男の子の子育てってちょっと違う気がするのでそれも経験したいなーと。でも三姉妹もきっと可愛いですよね。性別わかるまでまだかかりますが、のんびり待ちましょう!

• 6月3日