※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

、今日の朝 玄関の電気を消そうとしたら🐜が3匹、スイッチのところに…足…



今日の朝 玄関の電気を消そうとしたら
🐜が3匹、スイッチのところに…

足元みるとまた3匹~4匹…。

賃貸マンションでメゾネットタイプなので
1階が玄関で階段登ると2階のキッチンや部屋、
お風呂、トイレがあります。

あと蜘蛛が出てくる率も高いです💦
娘がよくみつけて教えてくれるんですが
2日に1回~2回は、ムイムイよ~ってゆってきます…

ゴキブリよりかはマシですが
🐜や蜘蛛は娘のことも思えば良くないです…。

今日の仕事終わりに薬局で薬を買おうと思ってますが
どんな薬が🐜や蜘蛛に効きますかね??

スーパーアリの巣コロリ、
アリアースジェットの2つでどちらにしようか
悩んでます…💦💦
虫コロリアースだと粉剤なので
娘には良くないかなと思ってます💦

🐜の駆除と蜘蛛に効きそうな薬を
教えて欲しいです…

コメント

deleted user

アースジェットいいと思います😭

ホームセンターとかに行くとたくさん種類あると思うので店員さんに聞いたら何かいいものを教えてくれるかもです!メゾネットタイプにいいものがあるといいですね😭

  • ママ

    ママ

    ぽんずさん、

    アースジェットですか😳‼️
    ホームセンター近くにないので
    薬局にしようと思ってるんですが
    アースジェットはホームセンターしかないですかね??🥲

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薬局でもみたことあります!😌
    ちなみに小さい入れ物に酢をいれて玄関の端や窓枠などの気になるところに置くと虫除けになるって何かで見た記憶があります🤔でも匂い気になりますしやっぱり市販の虫除けがいいかとおもいます🥲

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    ぽんずさん、

    洗剤と麺つゆでコバエが
    いなくなるって感じですかね??‪🤔💭
    ネットニュースなどでみたことあります😂

    でもやっぱり匂いと、
    早く駆除したいってゆうのがあるので
    薬局で1度みてみます🥲
    娘が虫ってゆうのを知らないので
    よく追いかけたりして遊んでるのですぐ効果でてくれるか不安です🥲

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな感じです🤣色々パターンはあるみたいですね🤣

    子供は好奇心の塊ですもんね😭
    薬局でもホームセンターでもたくさん種類あるかと思うので、アースジェットじゃなくても即効性あるもの買ってみたらいいと思います😌

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    ぽんずさん、

    昔洗剤と麺つゆで
    試したことありますが
    効果なさすぎてやめました😂

    即効性✨
    その言葉全然でてこなくて
    モヤモヤしてました🥲笑
    ありがとうございます✨
    仕事終わり覗いて見ます☺️

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか🤭勉強になります🤣

    なんだかお力になれたみたいでよかったです🤣✌️
    お仕事されてるんですね!お疲れ様です🥲🙏
    いい虫除けに出会えますように🤣💓

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    ぽんずさん、

    ありがとうございました🥺✨

    • 6月3日