※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

病院で働く医療従事者が、辞めたくても福利厚生のため第二子を産むまで辞められない状況で、現場の厳しさやハードワークに悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

仕事復帰して1ヶ月が経ちました

総合病院の医療従事者 フルタイム です
仕事を辞めたくて辞めたくて仕方がないです。
福利厚生がしっかりしてるので第二子を産むまでは辞めれないとは思ってるのですが、

命の現場にいることが辛い、ハードワークで辛いです


同じような方いますか??

コメント

deleted user

同じです。
毎日辞めたいって思ってます💦
来年中に妊娠して産休と育休取ってからまた考えようって今のところ気持ちの整理をしてます。。
でも早く辞めたいので妊活早めようかなとか、グルグルずっと悩んでます😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭本当やめたいですよね。
    私も妊活だいぶ早いのですが始めちゃいました😆笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ境遇の方がいるって分かっただけで大分気持ち楽になりました😭
    もう始めたんですね☺️
    育休取って辞める予定ですか😂?笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    私もです😭♡!


    そうです!育休とって半年くらい働いておさらばします笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱそうですよね😅笑
    私は3ヶ月と考えてます笑笑
    手当もらって、保育園確保する通過点と考えてお互い耐えましょう😭💕

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月!笑
    いいですね!!

    頑張りましょう!お話しできてうれしかったです(^^)

    • 6月7日