※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう、限界です。旦那の不倫が完全黒で、気持ち悪すぎて吐きそうです。…

もう、限界です。旦那の不倫が完全黒で、気持ち悪すぎて吐きそうです。
子どもがいるのに、バツイチ子持ちと不倫してました。LINEの内容は時間がなかったので一部しか見れてませんが、100%黒で、相手も既婚者な事知ってます。
離婚を視野に動きたいのですが、何から動けばいいでしょうか。
今は、LINEの一部を動画に撮っているだけで、その他の証拠はありません。

コメント

くまこ🧸🍯

まずは証拠集めからですかね?
ボイスレコーダーをご主人の車に潜ませたり、探偵を雇って写真を集めてもらったりなどどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    探偵さっそく行ってみようと思います🙇‍♀️

• 6月4日

不倫されて離婚してます
うちはメールのやりとりだけで女から慰謝料とりました
不貞行為が確実にあったと思われるやりとりや既婚者と認知しているやりとり、ホテルへ行く約束などすべて写真に撮って残しておいた方が良いですよ💦
弁護士の無料相談があるのである程度証拠が揃ったらそれを持って行ってみたらいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!メールのやり取りだけで取れたんですね!弁護士さんを通して、慰謝料請求しましたか?
    既婚者と知っているやり取りはありました。ホテルに行く約束はしていなかったですが、こんなSEXがしたいといったやり取りはありました。これでも大丈夫ですかね、、、。
    探偵さんに行った後に、弁護士さんにも相談しようと思っています!

• 6月4日

退会ユーザー

証拠渡して弁護士さんにすべて任せました!
    弁護士さんが上手で、証拠はあるのかと相手が言ってきた時に「どんな証拠あるか貴方に言うわけないし知りたいなら裁判で明らかになるよ」って脅したら証拠一切出すことなく自白したみたいです😂
    セックスしたいだけだと弱いかもです💦
    うちのは生々しく、あれが良かったとかまたしようとか多数やりとりがあったので💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、お任せした方がいいですよね。
    相手の女が明らかにやばそうな奴なんで、私も弁護士さんを通してみようと思います。
    なるほど、、、
    生々しいやり取りはあるんですが、事後ではなく、これがしたいといったものでした💦

• 6月4日

退会ユーザー

お金はかかりますが、絶対に頼んだ方が良いです
    慰謝料で弁護士費用は賄えますし!
    いい弁護士さんに出会えると良いですね✨
    一度いまある証拠だけ持って弁護士さんの無料相談行ってこれで証拠は足りるかなど聞いてみた方が良いかもですね💦
    心労お察しします
    お子さんも小さいですし、息抜きしてくださいね
    黙々と証拠集めて慰謝料と養育費ガッツリもらいましょう!
    終わったらストレスなくなって幸せいっぱいになりますよ☺️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!素人がやるより専門家に頼んだ方が安心ですもんね☺️
    いい弁護士さんに会えるように頑張って探します!
    お気遣いありがとうございます😢
    ストレスのない生活を手に入れたいと思います😭!!

• 6月4日