※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産後の後陣痛がひどく、座ったり横向きになると下腹が痛いです。同じ経験の方いますか?痛みは何日で収まりましたか?早く横向きに寝たいです。

2日前に出産しました。後陣痛がひどく、座ったり、横向きに寝ると下腹が痛くなります。
同じような方おられますか?何日くらいで痛みはなくなりましたか?

ベッドも固くてずっと仰向けで寝てると腰も痛くなるし早く横向きに寝たいです😭

コメント

3児ママ

昨日出産しました💨
痛み止めきれるタイミングで次を飲んでますが、授乳のたびに子宮収縮して痛いし横になっても、もう一人産まれる?ってぐらい痛くなったりします💦

• はる

はる

痛み止め飲み続けてるのですね!
    1日1回の頻度で飲んでますがもっと飲んで様子見ます😭

• 6月3日
まあ

私は今日2時40分に出産して出産してからすぐ痛みだして薬ロキソニンとカロナール飲みましたが効かず痛いです🥲
私は毎回退院するまでずっと痛み続きますし薬も退院まで飲んでました😩

• はる

はる

そうなのですね!ずっと続くと思うと辛いです😢もっと頻繁に薬飲んで様子見ます😭

• 6月3日
  • まあ

まあ

退院する時も薬もらって退院しました😩
    今回もそんな感じにずっと続くんだろうなと🥲
    陣痛出産より後陣痛が辛い😞

• 6月3日