※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日のお昼にLINEで連絡したきり、朝仕事に行った旦那と連絡が取れず家…

昨日のお昼にLINEで連絡したきり、朝仕事に行った旦那と連絡が取れず家に帰ってきません。義実家で同居していて義両親も連絡取れず、実親も電話したけど出ません。夜22時ぐらいに会社に電話しましたがコロナ対策で事務の人が在宅勤務してますと音声ガイダンスが流れて直接繋がらず。
最近喧嘩したわけでもないです。
心当たり?は旦那が最近仕事で鬱になり転職して、その後すぐに子供が産まれて、慣れない仕事のあとになかなか寝ない上の子の寝かしつけなど寝不足で仕事に行く慌ただしい日が続いてるぐらいです。
旦那自身、逃げ癖のある人です。仕事行ったかと思ってたら実はネカフェ行ってたとか、なんも相談なしに仕事辞めたり。
私は今出産したばかりでまだ働く事もできず貯金もなくて、ローンとか支払いもあるのに旦那が働いてくれなきゃめちゃくちゃ困ります。
正直こういう事が結婚してから多すぎてもうウンザリです。
父親がこんな感じじゃ困るし私もまた突然こんな事が起こると思って生活しなきゃで精神的にキツイです。
この先生涯この人やっていける気がしません。
実親に相談して、まずは自分の支払いやお金の事、今後の事、私自身どうしたいかを旦那が帰ってきてもこなくても義両親交えて話し合うべきと言われたのでそうしようと思います。
本当に困ったことになりました…

コメント

COCORO

警察に連絡はしないのでしょうか??

• ママリ

ママリ

会社に連絡して今日のお昼まで連絡なかったら警察に連絡してみます。

• 6月3日