※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を持つ家族を見て将来の不安を感じています。妊娠に勇気が必要で、一人子育ては大変だと感じています。旦那をパパに、自分もママになりたいです。

街中で子供連れの家族を見て、すごいなぁと思う。
自分もいつかこどもを産めるのか。また死産するのではないか、、不安で不安で。今前に進めるには妊娠の勇気しかない。一人子供に恵まれるだけでこんなに大変だとは思わなかった、、。旦那をパパにしてあげたい😢私もママになりたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家族連れを見て
すごいなぁ、いいなぁ、
私には無縁なんだと思っていた日を思い出しました。

授かれなくて初めてエコー写真をもらって一人で泣いて帰った帰り道を。

二人目は流産しました。
今は仲良く子ども同士で遊んでいる子達を見ると胸が痛みます。

私には持病があってそれでも諦めれなかった。
育児が大変でイライラしてる自分が情けなくなりました。

笑う門には福来る。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    流産苦しいですよね。
    私は昨日火葬を終えたばかりです。
    1人目です。

    順調だったのに、無力症で亡くしました。
    妊娠したら臨月までいくのだと思い安定期迎え安心してしまってました。
    1人目で死産してしまい、私たちのもとにこどもはもう来ないのかな?とどん底におちてます。

    笑う門には福来る。
    そうですよね。
    心にジーンときます。

    • 6月3日
ままり

はじめまして。
簡単に言葉にはできないですが、私が言っていいことなのかもわからないですが
私の母も初産は後期で死産でした。ですが私を出産しています。どれだけ辛いことを乗り越えてきたのか。どんな思いだったのか。考えるだけで胸が張り裂けそうですが、母は頑張ってくれたんだと本当に思います。確かなことは言えませんが、きっときっと良い未来が待っていると私は信じています。
気分を害してしまったなら申し訳ありません。ですが、はじめてのママリさんの幸せを祈っています。そして、お子様のご冥福をお祈りいたします。