※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日プレゼントについて相談です。部屋が狭いのでジャングルジムは実家に置く予定。アンパンマンのビジーカーを検討中で、普通タイプとDXで迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

今月末に1歳を迎える娘の誕生日プレゼントを迷っているので、アドバイスお願いします🥺
1LDKの賃貸アパートで部屋が狭いため、ジャングルジムなどは置けないので実家に置かせてもらいます!ジャングルジム以外でおすすめがあったら教えてください✨

①アンパンマンよくばりビジーカー
②アンパンマンよくばりビジーカーDX
③その他三輪車やブーブ

よくばりビジーカーもいいなぁと思っているのですが、値段がDXと普通タイプが2000円ほど違うので悩んでます…😂
オシャレな白色などのバイクなどより、子どもはキャラクター物の方が喜びますか😂?母から子供はオシャレなものよりアンパンマンが最強だよ!と言われました。笑

他にもおすすめがあれば是非教えてください♪
出来れば長く使えるものがいいです!

コメント

りん

うちは男の子なので参考にならないかもですが白のdbikeすごいのってます😂義実家にアンパンマンのビジーカーありますが車だと4輪で方向転換が難しいですがdbikeは三輪なので方向転換もしやすく今でものってます🤣
ちなみにうちの子は1歳の時アンパンマン大好きでしたが今は全然です笑

• まゆ

まゆ

白のdbike可愛いですよね😍
    なるほど!方向転換まで考えてなかったです💡
    アンパンマン意外とブーム早く終わっちゃうこともあるんですね😂

• 6月2日
Ⓜ️mama

1.2.はある程度広さが無いと微妙だと思います。
うちは確か1歳の誕生日はアンパンマンの三輪車にしました。
お天気の良い日はいつも三輪車で散歩してました。
ちなみにまだ乗る時もあります(笑)

• まゆ

まゆ

やはりそうですよね💦ビジーカーを買ったところで狭い部屋で乗って楽しいのか?!って思ってて😂
    三輪車もいいですね!外専用にされてましたか??

• 6月2日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

うちは外専用にしてます。
    上の方も書いてますがビジーカーは小回り効かないので1人では乗れなかったです。
    乗って・押してへんしんウォーカーとかも持ってました。

• 6月3日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    参考にさせて戴きます♪

• 6月4日

うちも狭い賃貸で、ビジーカーは買いませんでした💦
周りの道も狭いのと、三輪車に慣れるとベビーカーを嫌がるかもと思って(ベビーカーを嫌がると困る生活スタイルなので)三輪車も買いませんでした💦でも、三輪車を買うなら、大人が屈まなくても操作できる持ち手がついてる物が欲しいなと思ってました(笑)

1歳の頃のプレゼントは、ブルーナボンボンとかカワイのミニピアノにしました✨

退会ユーザー

dバイクも欲しかったんですが、賃貸の壁を傷つけられる可能性を考えて辞めました…😂

• 6月3日