※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

はあーーーいらいらする!旦那は家事育児全くせず、仕事終わりもパチンコ…

はあーーーいらいらする!!!

旦那は家事育児全くせず、仕事終わりもパチンコや女遊び、土日も開店から閉店までパチンコ(もしくは女)なのですが、

毎月10万円だけ生活費をくれます。こちらは毎月自動振り込みです。
以前、10万円では足りないと必死で交渉し、プラス2万円を毎月手渡しで貰うようになりました。

しかし、5月の手渡し分は五千円札2枚。

そして、もう6月。
先程「5月分まだあと1万円貰ってないんだけど」と言ったのですが、旦那の返事は『あと5千円やろ?毎月1万5千円やろ?』と。

どこでそうなったのか。
約束はとことん守らず、都合の悪いことは『聞いてない』『知らない』でいつも逃げる人なので
私も「え、2万円だし。何言ってるの」と冷たく言ってしまったのですが、
旦那の返事は『えらい偉そうですね』でした。

偉いも偉く無いも、夫婦に上下関係なんて無いですし、
私だって仕事をして稼いでいます。

もし、偉い偉く無いがあるのだとしたら、決められた額の生活費も出さずにパチンコや出会い系をして遊んでる旦那より、仕事も家事も育児もしている私の方が偉いと思うのですが!!!


みなさんどう思われますか??
ご意見をお聞きしたいです!!

離婚しないの? うちの旦那はそんなことしません。
は、分かっているので大丈夫です🙇‍♀️💦

コメント

ななな

それはイライラしますよ。よく頑張ってますね😢仕事家事育児フルでやって、シングルと同じじゃないですか😭私だったら耐えられません😭😭😭

はじめてのママリ

イライラしますよ。
女遊びやパチンコして何もしない人に言われたくないですね。
主さん毎日頑張っててすごいです。
主さん悪くないですよ。
約束は守ってもらいたいですね。