※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずこ
子育て・グッズ

幼児向けの英語教室を全国展開しているか、広島市安佐南区で提供している教室を教えてください。

幼児の英語教室でのおすすめを教えてください!
全国展開、もしくは広島市安佐南区で教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

ゆうゆう

ペッピー英語教室良いですよ!高校生まで同じ学費です!教材も他所と比べると安いです!月に1回外国人の先生が見てくれます!

• うずこ

うずこ

ありがとうございます。
    HP見てみました!
    楽しそうです😊

• 6月3日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ウチの子楽しいみたいで嫌がらず行ってますよ(๑° ꒳ °๑)
    見学も出来るはずなんで是非😍❤️

• 6月3日
  • うずこ

うずこ

場所が家から一番行きやすいので、見学いってみます❗️

• 6月3日
べる

ペッピー興味がありましたが、私には教材費が高すぎて諦めました…
ECCとセイハに無料体験行きました🙆

• うずこ

うずこ

教材費高いんですね💦
    ECCとセイハどっちが良さそうでした?
    セイハは場所が便利なところにあってきになってました!

• 6月3日
  • べる

べる

私が行ったところはどちらも良かったのでかなり悩みました😂
    英語をきちんと学習したいならECC、英語で遊びたいならセイハという印象を受けました💡
    でも先生との相性とかもあると思うので、もしまだ体験や見学が出来るなら行ってみるのが良いと思います✨
    (安佐南区じゃなくてすいません💦)

• 6月3日