※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

旦那なお義母さんについて。名前を伏せて息子といいますね今日家に来ま…

旦那なお義母さんについて。名前を伏せて息子といいますね
今日家に来ました。その時に「息子はSちゃんが出産の時行けないのかしら。行けなかったら私でも大丈夫なの?」と聞いてきました。分娩室には旦那は入れませんが分娩室の外で待ってもらって産まれたら15分程度3人で会えるらしいのですが旦那が来れなかったら義母が来たいとのこと。え、普通に無理なんだが。義母は無理ですよって多分伝えると実母って名乗ればいいとか言い出すので、旦那に「義母も実母も旦那以外は入れないって医者に言われたらしいよ」って伝えてもらうことに。名前の件についてなんですが「名前はまた息子が考えるの?」と言ってきました。娘の時も決めたがっててめんどくさかったのを覚えてる。いやぁ。本当にめんどくさかったです。その漢字は使わないでとかこの漢字を使ってとかめんどくさかったです。娘の時は分娩台に上がってる時にLINEを旦那にしたらしく返信がなくて心配だったからという理由で分娩室の前にいたらしいです。本当に無理なんだがwwww

コメント

ママリ

うわー!無理ですね(笑)でしゃばりすぎですね!ほんとに考えるだけで無理(笑)なんで姑ってそういう人がいやがること平気でできるんですかな(笑)うちの義母も、ほんとに口出しめっちゃしてくるので気持ちが良くわかります!

• モンスター👾

モンスター👾

もう、うざくないですか?(笑)
    無視してますけど妊娠中からなのか
    イライラしますよね?
    やばいですよね笑
    本当に娘のとき分娩室の前にいた時はビビりましたよ。「LINEしても返事ないから」とか
    いやいや、こっち分娩台で気張ってる時にLINE返せるかよみたいな...。
    勝手にテンション上がっても困りますよね

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

うざすぎます(笑)くそうざいです(笑)口悪くてすいません(笑)
    ほんとにわかります!前からうざかったですが妊娠してるからかめちゃくちゃいらいらします(笑)タイムリーすぎて共感です🤣
    いや、分娩台で返事ないからとか考えたらわかるだろ(笑)むりすぎる、、

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

えーーー絶対嫌ですね!!
めんどくさいし厚かましい🤢
私はコロナだったので退院まで誰1人立ち会いも面会もできなかったんですけど、あんなにしんどい産後に面会すら来て欲しくなかったと思います😫実母と旦那は気楽だからいいけど義母には気を遣うし、そこだけは面会禁止でよかった…って思ってます😇出しゃばらないで欲しいですよね😭

はじめてのママリ

ごめんなさい、ムリすぎます www

はじめてのママリ🔰

うわー!!!うざすぎて無理ですー!!!笑
うちの義母もですが、普段も会いたくないのに出産や子育てにしゃしゃり出てくるの、本当無理です😇😇😇

ばななん❤️

え?何様?ってくらいウザイですね💦
子どもの名前は親からの初めてのプレゼントなのに。なんでお前が決めるんだ?って感じですね。無視して出生届だしたらいいと思います❗️それまでは勝手に言ってろって気持ちで!