※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
サプリ・健康

フライパンで火傷をしてしまい、水膨れが出来ています。痛みは引いたの…

フライパンで火傷をしてしまい、水膨れが出来ています。痛みは引いたのですが…明日病院に行った方がいいですか?😓💦💦

コメント

mi♡

やけどの塗り薬薬局に売ってますよ!

• maaa

maaa

ありがとうございます💦💦このご時世なので病院に行くのが嫌で…😓💦💦

• 6月2日
  • mi♡

mi♡

そうですよね💦
    塗り薬塗るとだいぶ痛みもひくしお子さんいて心配なら上から絆創膏貼っておくといいと思います!
    痛いですよね…お大事にしてください。

• 6月2日
  • maaa

maaa

ありがとうございます😭💦💦疲れてボーっとしながら料理していたら、思いきり触っていました😂痛みで目が覚めました😓

明日薬局に行ってきます🥺

• 6月2日
minion

範囲は広いですか?
広ければ念のため行きますが、少しであれば保冷剤や熱さまシートはって様子見します。
この時期あまり病院にいきたくないですし。。

よくうちのおばあちゃんは、やけどしたらアロエ巻いとけば治るっていってました。

• maaa

maaa

指先だけです💦💦そんなんです😱このご時世で1歳児連れて病院に行きたくなくて😓💦💦

熱さまシート貼っておきます😭

• 6月2日

そのあとしっかり冷やしましたか?
指先だけなら私なら薬局で売ってる紫雲膏という塗り薬塗って様子見ます!今日はとりあえずワセリンで保護して絆創膏しておきます🩹