※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園を2日連続で私用で休んだらおかしいでしょうか?先月息子の誕生日…

幼稚園を2日連続で私用で休んだらおかしいでしょうか??

先月息子の誕生日で動物園に行く約束をしていたのですが旦那が体調不良で延期になり天気もずっと悪く中々行けなかったのですが…

来週、行く日が天気が良いみたいです😊

1日目は3歳検診が昼からあるので休ませてしまおうかなと思っていてその次の日に行こうかなと考えています💦😅

どう思いますか??

コメント

わたしは私用でも普通に休みます!それがお出かけだったとしてもです!

全然おかしくないと思います🙆‍♀️
そもそも、幼稚園とか保育園に通うこと自体が自由ですし😊
珍しいですけど、就学前まで自宅保育っていう子もいますよね😊

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います😊

元幼稚園教諭でしたが、毎年クルーザー旅行に行く子がいて、半月から1ヶ月くらい休む子もいましたし😀

はじめてのママリ

何もおかしく無いです!
なんかあるんかな?ってくらいで、子供に後から聞いてもよかったね!ってお話にもつながるし何も気にしないです!✨
一人一人どこ行くとか何するとか気にしてられないくらい忙しい日もあります(笑)

普通に旅行に行くために休ませた事ありますよー😊2日くらい全然おかしくないです✨