※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さん、ヘアケアマニアさん、教えてください🥺✨紫外線の強いこの時…

美容師さん、ヘアケアマニアさん、教えてください🥺✨

紫外線の強いこの時期、
出かけるときに髪の紫外線予防はどのようにしたらいいですか❓🥺
顔や体は日焼け止めを塗りますが髪は…🤔

一度、スプレータイプの髪の日焼け止めをしてみましたが、
やたらベタベタして不快だったのでもう使ってません💦

また、ブリーチ数回のハイダメージヘア向けの、
オススメの洗い流さないトリートメントも教えてほしいです🥺🥺🥺

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

オージュアのUVケアできるヘアオイル使ってます😀

塗り直しはしないので、時間空いて出かける時はスプレータイプの日焼け止めも使います◎

  • ママリ

    ママリ

    情報ありがとうございます!

    オージュアはいつも美容院でトリートメントやヘッドスパしてもらってすごく効果があるので、
    オージュアのヘアオイルなら安心して使えそうです🥰✨✨

    スプレータイプも使っていらっしゃるのですね😳
    やはり、した方が髪のためですよね…🤔💦

    • 6月3日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    スプレーはどれくらい効果あるかわからないですが、やらないよりはやった方がいいのかなと😅気休めですね。笑

    オージュアいいですよね✨香りも好きです

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    今早速オージュアのヘアオイル調べています🥰✨
    ハイダメージヘアなので、スプレーも買っておきます!!

    • 6月3日