※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このシリーズのアシックスのサンダルをお子さんが履いている方にお聞き…

このシリーズのアシックスのサンダルをお子さんが履いている方にお聞きしたいのですがが、サイズ感どうでしょうか?
実際店舗で履かせてみたいのですが、コロナ流行地ということもあり、マスク拒否の息子を連れてお店に行くのを躊躇っています😞💦サイズ感がわかればネットで買おうかなと思っています(^^)
息子は幅広甲高の足をしていますが、サイズがゆったりか小さめかなど教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

このタイプを長男が履いてます。
息子は幅狭め(D)ですが、どうやらまだ少し横に余裕があるみたいで、たまにマジックテープの下の生地が重なってます。
なので、ナロータイプを購入しなければ2Eの子はちょうどいいと思います。
もし普段、アシックスを履いているならそのサイズ感でほぼ合ってると思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段アシックスの靴を履いてるので、もしかしたらサイズもぴったりかもしれません😊
    うちも結構幅広なのでサイズ感が知れて良かったです✨
    ありがとうございました🙏✨

    • 6月3日