※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

1人遊び中にイヤイヤが続き、物を投げる行動が気になる。共感しても収まらず、放っておくのがいいか悩んでいる。

批判なしでお願いします😣

1人遊びして思った通りにできない‼️でイヤイヤ発動してオモチャなどそのへんのもの投げます😓
私が○○できなくて嫌だったんだね💦とか落ち着いて~ゆっくりやればできるよとか○○投げないよ‼️とかとりあえず何いってもヒートアップします😓
そしてそのうち私のほうめがけて投げてきます😓
キッチンで料理してたらベビーゲートの外へ投げられます💦外にでたので戻すとすぐにまた投げられます😓とりあげる(ゲート内に戻さない、別の場所におくなど)と泣きます

共感の声かけしても投げられる、○○いたいいたいだよ、投げないよっていっても投げます💦
もう1回声かけしたらほっといてもいいですか😓
こっちもイライラがヒートアップします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も言っても
投げるなら
何も言わない放置です!笑

• バイー

バイー

コメントありがとうございます😊

本当に今日はこれでもかってぐらい投げてました😵
    こっちも朝からのイライラで頂点に達したので放置しました😣

• 6月2日
ゴルゴンゾーラ

私も放置してます!
何度も泣いて訴えてきたら、お母さんともう一度やってみよ?って言ってます!それでもたまに投げつけられますが😂

• バイー

バイー

コメントありがとうございます😊

次は放置します😣
    よくイヤイヤは声かけしよう共感しようといわれてるので声かけしますがしたほうがだいたいヒートアップするのでどうなってんだー😭てなります💦
    もうくたくたです😵

• 6月2日