※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうだいぶキッチンの排水溝の掃除をさぼっててぬめりがすごいです、、…

もうだいぶキッチンの排水溝の掃除をさぼっててぬめりがすごいです、、。
今手元に食器洗剤、キッチンハイター、パイプハイター、キッチンブリーチ、スポンジがあります。
1番綺麗にとれるのはどれだと思いますか😅

コメント

riruru

答えじゃなくてすいません💦
私も知りたいです😅

みきき

ぬめりに触れたくないので私だったらキッチン泡ハイターをしてある程度綺麗になったら洗剤とスポンジ使ってこすります!😆

ちむちむ

私も先日サボってたのを掃除しました😅
パイプハイター流してトラップやゴミ受けはキッチン泡ハイターでしばらくつけ置きしてから亀の子束子でこすり洗いして最後に60度のお湯を溜めて一気に流しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    やってみます!

• 6月2日

そのなかだと強いのはパイプハイターですかね☺️
私はキッチン泡ハイターをシュッシュして放置からのそれでも取れなかったら熱湯流してます!だいたいそれでいけます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまキッチン泡ハイターしました!この後にパイプハイターしてみようとおもいます!

• 6月2日
ヒト

ゴミ受けはプラスチックですか??私も掃除すぐサボっちゃうので、ゴミ受けの所を銅製のものに切り替えました。ぬめり知らずです。
たまにスポンジでカスとか洗い流すだけで済んでますよ!

排水溝ってゴミ受けのことですかね??前にテレビでやってたのは、ビニール袋に排水溝入れて、ハイターと水で満たしてからビニールしばって15分放置で、きれいになりましたよ✨