※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気相手にハマってます。旦那は私が浮気している事を知ってると…

旦那が浮気相手にハマってます。旦那は私が浮気している事を知ってるとは気づいてません。この間は旦那が一緒になりたいと言ってました😅相手は婚約者居ます💦
私と子供2人捨てられた感じですごい悲しいですしこんなやつだったとは残念です💦証拠集めてお金たくさん双方から貰いたいです⤵︎

コメント

you

それは酷すぎる!
本人には言えず、抱えながら耐えるのって辛いですよね💦
でも一旦落ち着き、言われている通りしっかり証拠を集めましょう!
そしてお金を貯めましょう!

ママリ

探偵を雇いましょう🕵️‍♂️
お子さん2人いるのに無責任な大人です💦

みー

私も同じ経験しましたが、本当男ってその場限りの浮わついた気持ち優先しますよね😣💦 ドラマのような禁断の恋?気分なんでしょうけど😒 一緒になっても幸せが待ってるのではなく、慰謝料、養育費が、どっさり待っているのに😂 私も元旦那、今の旦那と結婚する前向き、結婚前提?の人に浮気され、あっさり捨てられました😂 私は実際、元彼の浮気相手が地獄の道を歩んでるであろう内容を知ってるだけに、「地獄に一生落ちてろ」って感じです😂 人を蹴落としてまで、悪い事をした人間は罰がちゃんとあたります😂 元旦那の時は、鬱になり、慰謝料貰う体力もなく、引っ越し費用だけ用意してもらいました😣 元彼かの場合は、その親が、常識のえる人で、「お金はあっても困らないから」って100万頂き、元彼は50万頂きました😊 やっぱりお金で解決すると、未だに相手が憎らしいと思っても、「お金貰ったし」って納得できるんですよね😂 なので、法的手段を存分に使って、しっかりお金を踏んだくってください💦🙏