※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳未満で保育園行ってる方帰ってきたらすぐ授乳しますか?それとも夕食…

1歳未満で保育園行ってる方
帰ってきたらすぐ授乳しますか?
それとも夕食食べさせてから飲ませますか?


8ヶ月の子が4月から保育園入園しましたが
緊急事態宣言などがあり1ヶ月ぶりに今日登園しました!

保育園では給食半分 ミルク100飲んで帰ってきました。
お腹が空いてたのかいつもの倍近く離乳食を食べました。
(いつもは80g〜100g 今日は200gぐらい食べました)

案の定おっぱいはあまり飲まず寝ちゃいました。

次は0時ごろに起きるかな?
それまで特に絞ったりは不要ですか??

いきなり授乳回数が5→2回になって大丈夫なのか不安です😂

コメント