※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
お出かけ

完ミの方、外出の際の持ち物等教えて欲しいですミルクのお湯とか粉ミル…

完ミの方、外出の際の持ち物等教えて欲しいです
ミルクのお湯とか粉ミルクとかどうやって持ち歩いてますか?
おすすめのグッズ等あればそれも教えて欲しいです

コメント

あお

外出時はほほえみの缶タイプを持って行ってます😊
母乳実感の乳首が使えるので✨

ママリ

うちは粉だけダイソーのミルクケースで持ち歩いて、お湯はスターバックス やモールのミルクコーナーでもらって作っています。哺乳瓶もそのミルクコーナーで洗っています。
そういう場所がないときは上の方と同じ缶タイプを持って行ったり、お湯を水筒で持って行ったり、、ですね。😊

2児のママ🌈🧸

哺乳瓶を綺麗に乾かして分量の粉ミルク入れて、水は自販機とかにあるいろはす、お湯は水筒?に入れていってました😂

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶→必要本数
粉→ミルクケース
お湯→水筒
水→湯冷ましをペットボトルorいろはす等調乳で使える水をどこかで調達。
これのおかげで大きめリュックじゃないと荷物が入りません😂

なので、短時間のお出かけで授乳時間までに帰って来れるだろうって時は哺乳瓶とほほえみの缶だけにしようかと考え中です🤔

はじめてのままり

哺乳瓶は外出時間に合わせて本数を変えて
お湯は、水筒に入れて、
水はいろはすや天然水をその場で買って、
ミルクはほほえみキューブ使ってました🌟

ゆー🌻

皆さん丁寧に教えて頂きありがとうございます!
今はキューブとか常温で飲めるものもあってすごく便利ですね✨
さっそく、今度外出する機会があった時いろいろ試してみたいと思います!